旅のお供にGoPro

f:id:lifeworkplanner:20191108080930j:image

はい!ということで

旅行で素敵な景色を動画と写真に収めて

記録を残して行きます!

GoPro8にしようかと迷った末に

GoPro7BLACKに。

 

今月は日本🇯🇵とフィリピン🇵🇭に行くので

まずは日本で試し撮りしてみようと思います。

 

ここでは私が試したい機能を2つ紹介します。

 

①圧倒的な手ブレ補正を実現する「HyperSmooth」機能

→この機能は手ブレ補正機能の役目を果たし、

自転車やバイクを乗った状態での撮影など、

振動が多い場面で画面上の揺れを極限まで

抑えてくれる機能

 

②動きながらタイムラプス撮影ができる

「TimeWarp機能」


→これまでのタイムラプス撮影は定点観測が

基本なのですが、

動きながらタイムラプス撮影ができる

 

今から凄い楽しみです。

 

経験を記録に

記録を世界へ

 

香港での生活の様子を発信していきます。

 

※ちょこっと雑学※

精神を成長させる行動Best3

1位 失敗をすること

2位 恥をかくこと

3位 追い詰められること

 

とある有名な精神科医の方が仰ってました。笑